[[Diary]]

//_WRITEBYNAKAX
[[../]]~
天気:晴のち雨,血圧:,体重(朝):62.0+-2.0,体重(夜):63.0+-2.0,歩数:,投稿:&new{2006-03-22 (水) 07:48:07};~

**明日が休みだと言って、飲みすぎるのはやめましょう>オレ [#ifa6a8b5]
休み1日中 寝てる羽目になったよよよ
~
~
つか、限界超えてることに気がついたら、~
その時点で便所行って、吐いておいた方がいいな。ORZ~
~
JR大崎の駅員さん、ほんますみませんでした。~
~
~
あと、満員電車の中で死にそうになってるおれに~
のど飴くれた親切なお兄さん、ありがとうでした~
~
-せっかく うまいもの食っても、もどしちゃったら もったいなすぎだよな。。 飲みすぎないのが一番だ。。そうわかってはいるのだけれど、なんか、ひさしぶりに 調子に乗りすぎたよ。。 -- [[nakax]] &new{2006-03-22 (水) 07:51:26};
-あら・・・結局だうんしたのか・・・ -- [[くぼ]] &new{2006-03-22 (水) 14:37:16};
-うむ。 つか、ZERO3でメッセやってた記憶も飛んでました。 二日酔いというより正直自己嫌悪気味でフテネな1日ですた -- [[nakax]] &new{2006-03-22 (水) 19:07:02};

#comment

**今日のお食事 [#j0ffe0ab]
-朝:なし
-昼:ちらし寿司
-夕:ラーメン、チャー丼
-夜:
~
~

#comment

**呼び出しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 2006-03-23 (木) 00:26:29 [#r515ebd9]
Aサーバが再起動後たちあがってこない。
~
ついに そのときがきたか!
~
~
というわけで、夜中にとあるデータセンターまで行って来ました。
~
~
なんか、RAIDのエラーがでて止まってました。。。~
~
ハードエラーっぽいなとおもいつつ、とりあえずリセットしていいか、お客さんの一番えらい人に電話してきいて、~
電源オフ→オン。~
~
電源は入るが、あがってこない。~
5分経つ、、、ダメ。なんも画面でない。~
もう一度電源オフ→オン。~
しばらく待つ。~
~
~
画面まっくら。~
~
~
俺のお先もまっくら。。。。。orz~
~
今日は帰れないかな…。~
~
~
そんなことをおもいつつ。~
~
~
あきらめぎみに、もう一度~
~
~
''祈りを込めて'' 電源を15秒くらい 押しっぱなしでオフ。~
もう一度 15秒くらい電源ボタンを押しっぱなしでオン。~
~
~
~
~
~
~
~
~
~
あがってキターーーー━━━━(゜∀゜)━━━━!!~
~
~
神は我を見捨てなかったか(言い過ぎ)~
~
というわけで、一応なんとかあがったので、帰ってこれました。。。~
~
~
つか、こんな対応でよかったのかしら。。~
~
「もうおんぼろだから、既に買ってある新しいマシンにリプレースを早めないとね」~
~
「そうですねぇ。。。。」~
~
今夜は、、ぐっすりねて、明日に備えよう。
~
-こういう瞬間は寿命が縮みますよね〜。オツカレサマでした〜。 -- [[まつい]] &new{2006-03-23 (木) 01:12:55};

#comment

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS