メモ?

FrontPage

シレン4定型文

風来のシレン4(DS) 救助依頼用の定型文一覧
探すのが面倒なので作りました。

TOPPメッセージ
救助の依頼向け1助けて下さーい!誰か助けてー!お助けください!救助求む!救助お願いします!お願いですお願いします
2ヘルプ下さい頼りにしてます!おしいんです!くやしい!!ううぅはぁやっちゃた……
3トホホやられた……やられました……ミスしましたこんなはずじゃ…こんなのアリ!?ウソだろ…はずかしい
4びっくり!もうちょいで…残念!ヘタこいた〜何で!?ということで一生のお願いですあげます
5それでは私としたことがオレとしたことがボクとしたことがムチャしましたクリア目前ユダンしました力つきました
6できればすぐ!いつでもいいので今日中に明日までにこれるものなら!に救助の手を大変だー!困った
7かつてない世間知らずだったそんなバカな運がなかった…ドジったなさけねえ…不覚!倒れた〜
8うおー!ちくしょー!あー!!イヤーン!うっそーん!きゃー!うえーん!
復活の呪文向け1救助完了!救助成功!まかせなさい!楽勝ー!よゆう!……手強かった……やばかった根性で
2救助成功しましたなんとか救助!!お待たせしました遅れてすいませんおつかれさまですジャジャーン!おめでとー。がんばってね
3じゃあねーバイバーイガンバレ!お大事に達者で今後ともヨロシクまた会いましょう後はよろしく!
4いつでも続きをどうぞ命を大切にフッ……(去る)では!!またね生き返れ
5気をつけて注意
お礼の手紙向け1ありがとう!ありがとうございます!助かりました!うれしいです!カンシャです!カンゲキです!おおきに!
2すげーよ!すごすぎるよ!心の底から大満足です!素晴らしいです!心よりお礼申しあげますサンキューです!
3ごちそう様!感謝状ツイてる!感謝します!素敵ですねいい人だ!幸運の持ち主感動しました
4君がいてくれて本当によかった頼りになるねさすが!たのもしい!カッコいい!やるじゃん!ダテじゃない!
5やるな〜うっひょ〜!すんげ〜最高!ジーン…ラッキー!やったー!わーい!
6ナイス!
記号1
2ですますまでのもの(笑)
3(爆)(泣)(ドキドキ)
あいさつ1はじめましてこんにちはこんちわっすこんばんはおばんですおはようすみませんどうも
2よろしくさようならグッバイグラーツイエグラシアスカムサハムニダアニョハセヨニーハオ
3シェイシェイボンジュールPLEASEHEY!YEAH!HELP!MEGO
4GOODHELLOGOODBYETHANKYOU
時節1メリークリスマスプレゼントハッピーニューイヤーバレンタインホワイトデイよいお年を
2あけましておめでとうございます今年もよろしく
アドバイス1あきらめるな!気合だ!根性だ!まだまだ君は頑張れる突っ走れ!明日があるさ
2生きろ!明日は明日の風が吹く自分で切り開け!いつかは晴れる足を前に出せ後戻りはいつでもできる
3自信を持とう個性を大事に前向きに世の中金だよ金勇気だ!友情だ!やればできる
4体に気をつけて無理しないで考えるな感じるんだ!2手3手先を考えよう君ならできるはず!
5前進あるのみ命を大切に
メッセージ1のみなさーん!に愛の手を風がふきますようめでたしめでたしお手をはいしゃく夢で会おう…俺に関わるとヤケドするぜ
2君を守るお礼なんていらないさ…何か下さい幸せだな〜心苦しいですが初めての旅魔法の言葉
3言葉の薬大切な宝物旅立つその日がやって来た!いい天気ですねこの気持ち願いよとどけ気がきくね
4こわくない集中しよう!苦しいときもつらいときもある笑ってすごそう!栄光あれ逃げることも勇気敵は敵にあらず
5敵は自分にあり一日一歩失うものは何もない愛をこめて幸せになろうよ申しあげます心をこめて
6ゴメンねごめんなさい許してください君は悪くないうれしすぎてなみだが…さあ!自由であるべし
7誇りを持つべし!夢を追うべし!
その他1強い弱い最強の最弱の希望不要カンタンですやさしいです
2普通です難しいですへっぽこ初心者初級者中級者上級者ビギナー
3ハイレベルプロレベルすこしたくさんおそいはやいすごいほしいです
4神様アニキアネキにいさんねえさん兄貴オジキアネゴ
5同士移動中旅先登場!とりあえずときどきまた
6やはりいつもいつまでもキズだらけのさすらいのおひまなおちゃめなあぶない
7まじめな不思議なあやしいいかしたたよれるちょーヤバイマジで
8ホントに本当にエヘヘやった!よかったいやあオホホムフフ
9パパンパンパン!お礼に申し訳ないハプニング!おどろいたびっくりしたなあ信じられないうほっ
10やっぱりありえないありえるほんの少しだけちょっぴりちょっとだけなきそう
11パチパチパチ!あなたのけんこうと無事をじゃあ今夜またお幸せに大丈夫!
12まぐれだよ楽しんでね!かんぺき!まかせて!さらばだ!あんたものすごいいい感じ〜
13ハハハハハハウホウホありますありませんいりませんいますいませんお礼
14これでひとまずヒジョーにナウいござる素直運命疲れた
15自由だうらやましいがまん信念!どうぞなにとぞ個性的な楽しい
16面白い笑いなみだ感動あり
仲間1シレンコッパ
モンスター0会ったことのある敵のみ
用語1風来人1000回遊べる不思議のダンジョンフロアモンスターハウスダンジョンモンスターLV1
2LV2LV3LV4ごほうびレアな祝福された呪われた道具封印された
3武器腕輪食料巻物
4ギタンワナ合成道具
アイコン0(省略)
フロア15階10階20階30階40階50階60階70階
280階90階99階100階以上以下
ワナ0(省略)
状態0(省略)
武器0持ったことのあるもののみ
松明0(省略)
0(省略)
腕輪0(省略)
飛び道具0(省略)
食べ物0(省略)
0(省略)
巻物0(省略)
0(省略)
0(省略)
0(省略)

コメントはありません。 コメント/memo/シレン4定型文?

お名前:
Counter: 1779, today: 1, yesterday: 0

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-03-24 (水) 22:58:32 (2795d)